

Flash beagle!

$(KGrHqZ,!i!E5i3IZ,ZZBOiW4Bs-J!~~60_1
セカイモンで即決で出てたからイキました。問答無用です。アナログ盤やけど(てかアナログしか存在しないハズ)
まぁ…よーつべとかでガッツリ聴けるんやけどね。そこはそれ、モノがあると無いのとでは大違いやからねぇ。
「Let's Have a Party」と「Lucy Says」の歌詞が判明する~!あたくし英語力は受精したてのチンパン並みですが、意味ワカランでもブツブツ口元でうたえりゃいいのだ。





DSC02340_convert_20120309012053.jpg
このコンビが大好き。ふたりの掛け合いが最高。日本でいえばトンガリ&ブタゴリラか(ちょっとちゃうか)
ふたりともチャーリーブラウンのことが大好きで。彼をめぐって時々ケンカするんやけど、その時のマーシーの豹変ぶりがおもしろいんよなぁ、パティの髪引っ張りまわしたりすんの。
チャーリーのことをペパーミントパティは「チャック」、マーシーは「チャールズ」と呼んでいる。この呼び方もそれぞれの性格をよく表してるようで良い感じやね♪
そういえばピーナッツの出来の良いフィギュアってあんまないよね。60~70年代のアイテムは違うベクトルで究極やから比較できんしなぁ。いつかチャレンジしてみよう。






peanuts+1_convert_20120309013740_20120309014500.jpg

ほいで頼むからこれ和訳だしてくれもちろん谷川俊太郎さんで!
。。。とはいえチンパン並みの英語力でもバッチシ楽しめますんで。内容濃すぎ。おすすめです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤本圭紀

Author:藤本圭紀
サラリーマン原型師です。
夜はちまちまオリジナルフィギュア作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
