

明けましておめでとうございます

どうもご無沙汰しております!生きてます!長らく放置して申し訳ない・・・仕事が忙しすぎて10月辺りから自分自身の時が止まっておりました(-_-;)

や、忙しいのは有難いことデス。思入れのあるキャラなので特に。もうしばらく続きそうですが走り抜けるのみ・・・仕事のことはここで書けないのがツライですけどね(^_^;)

さて近況といいますか今後の予定ですが。次回WFはスケジュールの関係でどうしても都合がつかないため、残念ながら不参加とさせていただいています。出たかった・・・楽しみにしていてくれた方々にはホント申し訳ないです。
とは言え色々と計画も進行していますのでそちらもお楽しみに。

あ、当方のキットに関してのお問い合わせは右のメールファームよりメールいただけるとありがたいです!現在在庫はありませんが、みならいウィッチとリトルブライドはその内再販するつもりです~✩(以前ヤフオク・eBayにてリトルブライドの海賊版が出回っていたとの報告がありました。ご注意を!)




中途半端な状態ですが、画像がないのも寂しいので、、、





IMG_20141231_043656_convert_20150106015629_201501060158083d4.jpg


15cmサイズ。モンアツサイズですね!スカルピーに対して苦手意識がございまして・・・何とか慣れるべくの習作です。

しかしホント作りたいもんが多すぎる。自分が三人は欲しい。みんなどうしてんねんやろか・・・がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤本圭紀

Author:藤本圭紀
サラリーマン原型師です。
夜はちまちまオリジナルフィギュア作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
