

ワンフェス2012冬から一週間

経ちました。参加されたみなさま、おつかれさまでした。

自分にとって二度目の参加、ディーラー名 「Munchkin<マンチキン>」 として初のキット販売となりました。




SPLATTER GIRL<スプラッターガール>




DSC02294_convert_20120219102443_20120219120051.jpg

 


イメージソースは見ての通り、ウェンズデー・アダムスやエスターといったところ。悲壮感を漂わせながらも何かしらの決意を秘めた少女。
彼女は殺人鬼か、ダークヒロインか…




DSC02290_convert_20120219120947.jpg

<1.jpg2.jpg
DSC02305_20120219103753.jpgCAQZ65Z7_convert_20120219102737.jpg5_convert_20120219111929.jpg





作ってる最中は、浮気心で微妙にポーズつけたりしたんやけど、結局最初にイメージした直立におちついた。
この方が緊張感出るしイメージも膨らませやすい。何より自分にとってスタンダードな存在にしたかったので。
その分スーパーむずかったですが。自分の未熟さを思い知りました。。。精進シマス。

こんなでも思いの他ご好評頂いて本当に感謝です。何よりこーゆーアイテムを買ってってくれる人たちがいると言うのが本当にうれしかった。(少ししか用意できんかったけど)

さらに今回、あのACCELの矢竹さんが見に来てくれたという…以前からACCELのいちファンであった自分にとって、これほど光栄なことはありません。ブログにも取り上げていただいて…感激の余り気絶しそうになりました(^^;)ハニービーほしかったなぁ。


ところで今回は一人での参加だったため、ほとんど会場回ることができず。後情報で「こんなんあったんか!」となってのたうちまわること数知れず。

それでも戦利品はございます。

それは…











DSC02317_convert_20120219114611_20120219120147.jpg


うわああああっジラースやあああああああ!ファルシオンのっ!やらかいのっっ!!
ずっと欲しかったんすょ…これわ貴重でっせ…かなりリーズナブルやったし。やっぱソフビはいいかほりしまんな。
ガボラもほしいな。






・・・というワケで近頃はすっかりモンスター博士気分です。






DSC02321_convert_20120219115748.jpgハバレロ~  ハァバレロジラ~ス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤本圭紀

Author:藤本圭紀
サラリーマン原型師です。
夜はちまちまオリジナルフィギュア作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
