

ワンダァフェスティバァル2014夏!

うおー!早いもんでもう三日後にはWFですな・・・もちろん参加いたしますが、今回新作はお休みです。
ネタは色々とあるんですが・・・今回は時間的に見送りました。サミシイ。

てなわけで今回は再販のみとなります。



卓番6-11-04 「Munchkin」


☆「リトルブライド」

 ・ベース含め全11パーツ 未塗装レジンキット ¥6000


L3.jpg


DSC02915.jpg







☆「みならいウィッチ」(レストア版)

・ベース含め全13パーツ+金属パーツ(ハート型チェーン5連・6連・8連 丸カン×5 ブレスレット)
 未塗装レジンキット ¥10000

w1 - コピー
bbbbb.jpg
w2 - コピー




・・・以上ですぅ

リトルブライドはホント好評で嬉しいかぎりです。

みならいウィッチは一年ぶりの再販。このコはちょっぴり理由がありまして少々改修・簡単なベースが付きました。

しかし写真がヘタ・・・是非実物を見に遊びに来てください(^_^;)



みならいウィッチを極悪魔女に。

リトルブライドこそ俺のヨメに。

てな具合に楽しめると思いますのでどうぞよろしくです!

Bugってハニー♥♥






コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

藤本圭紀

Author:藤本圭紀
サラリーマン原型師です。
夜はちまちまオリジナルフィギュア作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
