スポンサーサイト


WFありがとうございました!

もしかしたら宇宙一遅いかも・・・ホント今更で申し訳ございません(ーー;)
先日の記憶に残る様な大雪の中、WF参加の皆様、当ブースにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました!おかげさまでリトルブライドは早々に完売、好評頂いて一安心でございます。

当日は二徹明け&明け方にタクシー捕まらず二時間雪の中立ち往生の末の会場入り、朦朧としていたので変なこと言ってなければいいんですが(^_^;)

有り難かったのがみならいウィッチの再販希望を多数いただけたこと。いや、本来の予定では今回再販するつもりだったのですが・・・仕事の兼ね合いでどうしても時間を捻出できず、新作のみに時間を使わせていただきました。

リトルブライドの彩色画像ですが、現在ブツが出張中の為撮影できず。。。また戻ってきましたら改めて。

さて、今後の予定ですが、現在相変わらず仕事の方が予断を許さぬ状況でございまして・・・なかなか余裕の持てない日々が続いております。
色々とお待たせしてしまっている皆様には本当にご迷惑おかけしております。3月中旬頃にはようやく落ち着く予定ですので、もうしばらくお待ちくださいませ!

イベントは5月のトレフェス参加予定です。こちらはリトルブライドの再販のみになるかと。そしてワンフェス・・・と。

いやほんと作りたいものが山ほどあります。ほんと自分が3人は欲しい・・・時間が足りなさ過ぎるのが本当に悔しい。みんなどうしてんねやろか・・・気ばかり焦りますな(ーー;)

最後に当日の画像でも。




attachment00_convert_20140302011011.jpg中央変顔はあたし・・・

左の男前は怪獣GK界の未来を担うクラバート・ガレージの竹添氏。
デビュー作が30cmサイボットゴジラというとんでもないお方。その後に続く作品も繊細かつ的確な造形で怪獣ファンのハートをガッチリな気さくなアンチャンです(笑)次回作がホント楽しみ・・・サイボット早く塗りたいなぁ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤本圭紀

Author:藤本圭紀
サラリーマン原型師です。
夜はちまちまオリジナルフィギュア作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
