

WF2013夏

取り急ぎ一枚だけ・・・


1_20130721053041.jpg

詳細はおってお知らせします!


つ・・・疲れた・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

moritaです。ごぶさたしております(笑)
ものすごい作品が完成しましたね・・・もう凄いとしか言えないです。当日見るの楽しみにしております。
当方もWF参加するので、よろしければ「るつぼうず」で検索して頂ければ幸いです。
それでは~

Re: No title

ありがとー!正直もっと時間ほしかったんやけど・・・みんな一緒やね笑
モリタくんのも楽しみにしてるよん♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

藤本圭紀

Author:藤本圭紀
サラリーマン原型師です。
夜はちまちまオリジナルフィギュア作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
