スポンサーサイト


WF2013冬終了

遅くなりましたがWFお疲れ様でした!そして当ブースに足を運んでくださった方、お買いあげ頂いた方、どうもありがとうございました☆

とりあえず新作画像のせますね!

DSC02586.jpgDSC02587.jpg


DSC02577.jpgDSC02581.jpg

DSC02585.jpgDSC02591.jpg

サイズは1/8くらいでしょうか。前作よりも小さめです。

「とにかくシンプルに」を念頭に置き、ライン重視で作りました。そして今回、まずクレイ(NSP)で一次原型製作後、ポリパテに置き換えて作り込みと仕上げ、という方法を試みてみました。。

不慣れなせいもあってか、当初の思惑通りに行ったか・・・と言えば正直微妙な部分もあるのですが、まぁカタチになって一安心。じつはこのコのオオモトは、以前製作途中でナゲてしまったコの顔の縮小版だったりするのです。(fgで見れます・・・今となってはちょっと抵抗ありますが^^;)

ほったらかしにするには惜しい顔だったので、今回こうして決着をつけることができたのでまぁよかったかなと。

そして毎度感じる己の腕の足りなさ。そんな自分のキットを買ってくださる方々。本当に感謝です。次回もがんばります!


しかしワンフェス直後って異常に製作意欲が涌く。エイリアンにしようかビッグチャップにしようか初代エイリアンにry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

藤本圭紀

Author:藤本圭紀
サラリーマン原型師です。
夜はちまちまオリジナルフィギュア作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
