

ありがとうございました!

遅くなりましたが先週のワンフェス、うだるような暑さの中当ブースにお越し頂きどうもありがとうございました☆
参加したみなさんもおつかれさまです!

再販のみでしたがブライド、ウィッチ共に午前中には完売、ありがとうございます!このコ達はホントよく頑張ってくれています・・・
有難いことにまだ根強く再販の声も頂いております。ただ今回が自分で複製する数の限界・・・次回は業者さん抜きも検討しております。

毎度のことですが、自分のブースからはなかなか離れられないため、会場内散策はほぼしておりません・・・(クラバート竹添にーやんはすんごい近くの卓でしたw)
それと自分のようにオリジナルやってる身としては、お客さんの反応がすごく気になるんです。やっぱり直に感想を聞きたいですし、先入観なく作品を気に入ってくれる瞬間を見れるのは本当に嬉しい。そんな理由で極力ブース内には常にいるようにしたいんですね。。


IMG_20140802_160008.jpg

IMG_20140802_155931.jpg


上の画像二つは海外のお客さんからの差し入れです。うちのキットの完成写真まで頂いて・・・こんな幸せってありますか(T_T)
もう一人ドイツからのお客さんがいらっしゃったんですけど、実は半年以上前からウィッチが欲しいと言ってくれていた方なんです。
とても長い間待たせてしまって心苦しかった。
ウィッチを手にして喜んでくれている姿を見るとこっちが嬉しすぎて泣きたくなっちゃいましたよ。。。差し入れまで頂いて。。
ホントにホントにアリガトウ!造形しててよかったと心から思える瞬間でした。


ただね、言葉のカベがね(ーー;) 嬉しさと同じくらい、英語ができない自分への情けなさでいっぱいになりました。勉強しないと・・・


さて、次回イベントはWF2015冬予定しております。

次回は新作引っさげて行きますのでご期待下さい!がんばれオレ!

・・・の前にウィッチがなにやらコソコソと・・・???
プロフィール

藤本圭紀

Author:藤本圭紀
サラリーマン原型師です。
夜はちまちまオリジナルフィギュア作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
