スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

ブログ放置もええとこです。。。すいません。。。元気にやっております。

年末近くからえらい仕事に追われましてのこの体たらく。しかし元気にやっております!

ほいで次のワンフェスですがもちろん参加いたします。

新作は現在こんな感じ
















「リトルブライド」

1_20140130023406a6e.jpg





2_20140130023525053.jpg


3_20140130023604b7d.jpg


4.jpg


5.jpg


6.jpg





8.jpg


9.jpg


10.jpg






フランケンシュタインの花嫁がモチーフ。首は可動します。全高は約150mm(ベース・ちょんまげ含まず)と小粒です。


さて、ここで以前より当ブログを覗いていただいている方、そしてガイドブックを見て当ブースにお越しくださる方、皆様きっとこう思うことでしょう。



「どこがカボチャやねん」


そうです、すいません。。。またもややってしまった予告詐欺、ホントいい加減にしろって話ですわ。。。

いやですね、当初予定していたグレートパンプキン、進めるにつれてこりゃ間に合わんと悟り、急遽予定変更したのが11月末、丁度仕事も忙しくなったのもその時期でして。とはいえ新作ないのもイヤなんでこういったカタチに落ち着きました。

しかしながらこのリトルブライドのようなテイストも以前から作ってみたかったのです。前作までのようなセミリアル系ってスゲー神経すり減らすんすよね何故か…でも産みの苦しみは変わらず、小さいからと言って手は抜けません。

立体としての気持ちよさ、まとまり、クレイアニメのように手に取りたくなるような「人形」感、そんなことをぼんやり考えながら作りましたのでよろしくです。

とりあえず価格もろもろ決定しましたらまたお知らせしますので^^;

あ、卓番は5-02-09

です!

ではまた後日☆彡
スポンサーサイト
プロフィール

藤本圭紀

Author:藤本圭紀
サラリーマン原型師です。
夜はちまちまオリジナルフィギュア作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。