

明日ですね・・・

塗れましたよ。


「みならいウィッチ!」

1111111.jpg



2_201307312231230f9.jpg



333333.jpg


888888888888888888888.jpg
9999999999999999999.jpg


5_convert_20130727220928.jpg


0000000000000000000000.jpg


666666.jpg




55555555555555555555555555555.jpg
今回はホント勢いだけでいっちゃったんで詰の甘いところがちょいちょい・・・でも雰囲気重視ということでご了承おば。

しかし毎回完成直後ってあんまいい気分じゃないんですよね・・・自分の未熟さばかり目についてそらへこむへこむ。もっともっとがんばらないとですね。

さて、明日のワンヘス、こちら販売します。

おねだん¥8000

おおきさ1/8

金属性のブレスレットとハートのチェーン付き!

卓番5-20-10

です!

それでは明日会場でおあいしましょー☆

WF2013夏

取り急ぎ一枚だけ・・・


1_20130721053041.jpg

詳細はおってお知らせします!


つ・・・疲れた・・・
プロフィール

藤本圭紀

Author:藤本圭紀
サラリーマン原型師です。
夜はちまちまオリジナルフィギュア作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
