スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆魚雷のAmazing Artist Collection



豆魚雷のAmazing Artist Collection

このAAC、オリジナルやってる人間としては本当に魅力的かつ心強いブランドで。ずっと自分もいつか参加したいなぁと思っていたんですよ。
ありがたいことに今回、豆魚雷・原田プリスキンさんよりお声をかけていただき、めでたく参加させていただくことになりました。(お誘いのメール頂いたときは松屋で牛丼食ってる時でした。鼻にコメが入ったのをよく覚えています。)


1723795_392756707551765_9096791923708292471_n_20150212235154ffd.jpg



・・・他のラインナップのメンバーを見ていただけるとわかると思いますがこのAAC、とにかくもれなく全員トンデモナイ方々です。造形モンスターです。その中に自分の作品をエントリーしていただけるとは・・・嬉しさ反面怖すぎます(^_^;)

そして本日13日の金曜日(パート7のティナかわいい)21時より、豆魚雷さんのニコ生に出演させていただきます。
もうひとりの出演者はなんとエース工房の佐野好彦さん!
言わずと知れたエイリアンマスター(チャップバスト買いました、全身版二つ買いました、ドッグは買えなかったチクショーッ)
AACではご本人初のオリジナルとなる「bride」を発表されました。

01-w300.jpg
こういう魅力的かつ説得力のある造形を見るとヘコむんです・・・

まさかこんな形でご一緒させていただくことになろうとは。。人生なにが起こるかわかりません。
ここに原田さんが加わるとエイリアンの話しかしない可能性がなきにしもあらずですが、いや、気をつけます(^_^;)

てな感じでよろしくお願いします!↓↓

・豆魚雷のフィギュア de TALK![Episode:43]

WFあれこれは次回にて!




スポンサーサイト

明けましておめでとうございます

どうもご無沙汰しております!生きてます!長らく放置して申し訳ない・・・仕事が忙しすぎて10月辺りから自分自身の時が止まっておりました(-_-;)

や、忙しいのは有難いことデス。思入れのあるキャラなので特に。もうしばらく続きそうですが走り抜けるのみ・・・仕事のことはここで書けないのがツライですけどね(^_^;)

さて近況といいますか今後の予定ですが。次回WFはスケジュールの関係でどうしても都合がつかないため、残念ながら不参加とさせていただいています。出たかった・・・楽しみにしていてくれた方々にはホント申し訳ないです。
とは言え色々と計画も進行していますのでそちらもお楽しみに。

あ、当方のキットに関してのお問い合わせは右のメールファームよりメールいただけるとありがたいです!現在在庫はありませんが、みならいウィッチとリトルブライドはその内再販するつもりです~✩(以前ヤフオク・eBayにてリトルブライドの海賊版が出回っていたとの報告がありました。ご注意を!)




中途半端な状態ですが、画像がないのも寂しいので、、、





IMG_20141231_043656_convert_20150106015629_201501060158083d4.jpg


15cmサイズ。モンアツサイズですね!スカルピーに対して苦手意識がございまして・・・何とか慣れるべくの習作です。

しかしホント作りたいもんが多すぎる。自分が三人は欲しい。みんなどうしてんねんやろか・・・がんばります。

H.Rギーガー





・・・ただただ喪失感のみ。

















IMG_20140514_025513.jpg





間に合わなかったけど・・・


今までよりももっと心して取り掛かろう。

感謝の気持ちを込めて。





とにかく

去年から楽しみ過ぎてヤバイんです。










































8592274094_4eb5115c11_bfsd.jpg


Alien-Kenner-action-figures-super7-5_convert_20130331054116.jpg

Alien-Kenner-action-figures-super7-1_convert_20130331055558.jpg
Alien-Kenner-action-figures-super7-10_convert_20130331055849.jpg





これが出るってだけで奇跡だのに。

奇跡だのに。





フード新規でつけてますやん。

頭のパターン蓄光ですやん。




夏らしいので、こっちでは秋頃かな。。。年内に出るかな。。。


ケナー18インチ(てか18インチも再販してぇ。地震のせいでフードにちょいヒビ入ってしもたんですぅ)、MPCと並べてしまった日にはうんことか色々ちびってしまうかもしれへん。

この先入観の無い造形、といいますか。どんなにハイクオリティなアイテムよりもタマランもんがあります。です。


当然夢に出ました。


・・・豆魚雷さん・・は・はやく・・・

Who Killed Bambi

先日10年以上ぶり位に映画「シド・アンド・ナンシー」を観た。

d4869a23d1dbaacbb5c0c5237f846ee0_400.jpg

スゲー懐かしかったです。
この映画観まくっていた頃、僕はまだ高校生で、もちろんそのファッション性のみでピストルズを聴いていた、「モテたい」だけが行動動機のどこにでもいる少年でした。ヴィシャスのルックスに憧れていささか短い髪の毛(ほぼボーズ)をワックスでガッチリオッタテていると、女の子に「仏像みたい」と言われて全身の血がひけたことを昨日のように思い出すぜ。


しかし今シドを見ると(本物の方ね)その表情の幼さにびっくりしました。ほとんど子供です。
ろくにベースも弾けない彼が何故あそこまでのカリスマになってしまったのか・・・ジョン・ライドンのような思想もなく、とにかく破滅へと突き進んだ生き様に共感できるほど、僕はロックじゃないってことかしらん。
インタビュアーの「どこに行きたいですか」との質問に、思いつめた表情で「underground(地下)」と答えた彼に漂う絶望感。シド=パンクって図式には少々疑問を感じるけど、とにもかくにも凄まじい人生やったんやなぁと、なんだか少し悲しい気持ちになってしまいました。

しかしゲイリー・オールドマンは最高です。不滅の恋が観たくなってきた。 
プロフィール

藤本圭紀

Author:藤本圭紀
サラリーマン原型師です。
夜はちまちまオリジナルフィギュア作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。