スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF2016冬

ご無沙汰しております!

いやぁ・・・ツイッターなるものを始めてからというもの、こちらがすっかり疎かになってしまい申し訳ないかぎりです。。。
昨年は自分にとって最大最重要の仕事、加えて豆魚雷AAC(遅くなってすいません!)等でかなり充実していたと思います。その分かなり疲弊してしまいましたが(^^;)

もろもろ落ち着きましてようやく新作に着手できているのですが、今回は完全に間に合いません!久々の新作はちょっと大事にしたいので夏に照準を合わせていこうと思います。

www.jpg


ご期待ください☆


なので今回もリトルブライド、みならいウィッチの再販になります。永らく販売してきましたこの二人・・・ウィッチの方は今回分でとりあえず販売終了とさせていただきますのでよろしくお願いします!

卓番は5-10-09ゼヒお越しください☆

そして今月またお知らせできることがありそうなのでよろしくです^^
スポンサーサイト

ワンフェスですよ!

いやはや永らくのご無沙汰で・・・今年に入ってからというもの全然時間捻出できていません。。のでまたしても新作は次回に持ち越し。マズイなこのままじゃ(^_^;)

とは言え仕事の方はビッグタイトル(あくまで超個人的に)をいくつかさせていただいておりますので有難い話です。全神経をそちらに集中させております。いいもんできたぜ。

今回の出し物は例によってリトルブライドとみならいウィッチの再販。今回は業者さんにお願いしたので抜きはかなり綺麗だと思います。しかしこの二人はホントよく頑張ってくれている。。。そろそろお疲れ気味かしら。

卓番6-12-15 です!

お気軽に遊びに来てくださいましまし♫

そして他卓のご紹介!
今回、うちの会社の有志が集まり、WF初参加となります。


削盛彫造 NECOCA 卓番4-10-08

デジタル造形&3Dプリンターによる原型。展示も凝ったものになりそうですよん♫
詳しくはこちらをどーぞ!
それでは当日、当ブース共々よろしくお願いします~✩


















にゃっ!!!
20150717_1165992.jpgby.NECOCA

WF2015冬あれこれと豆魚雷AAC

遅くなりましたが先日のWFどうもありがとうございました!急な参加だったにも関わらず、ウィッチ、リトルブライド共に完売、ありがとうございました✩


今回、実はこちらのリトルブライドを展示させていただきました↓


549fd5b77e787_201502172316472ee.jpg





TINAMIに投稿されていましたWHO-GA様の作品です。

いやもうこれを目にしたときは衝撃で・・・自分の原型とは言え、ここまで素晴らしい彩色が施されるともう・・・感動です。
素直に美しいと感じました。
で、いてもたってもいられなくなり、無理を言ってお貸し頂いたのです。
現物は写真以上に素晴らしくて・・・欲しくなっちゃいましたよ(笑)
WHO-GAさん、本当にありがとうございました!




ほいで今回お邪魔させてもらった本家のまぬるねこ・しゆまいの新作です↓


3321769-image0 (1)

contagion girl~感染少女~

この娘、ゾンビなんです・・・なんでも第一の感染者だとか。両親が異変に気づいたとしてももはや手遅れ。あっという間に被害は拡大することでしょう。。。

うーむ、素晴らしいやないですか!こちらも完売御礼、どしどし再販の要望出しましょう(笑)


今回偶然ブースが目の前だったエポキシパフェの腐乱犬さん、ここで紹介するまでもないほど業界で活躍されていますね。
実は今までお会いしたことがなく、挨拶に伺おう、でもうちのこと知ってるかしら、とまごまごしていたらなんと腐乱犬さんの方から声をかけていただけました!いや嬉しいかった&自分の小心っぷりが情けない(^_^;)
で、後日判明したのですが、なんと腐乱犬さん、僕と母校が同じで一年先輩という(笑) なんでも豆魚雷AACのインタビューからわかったとのこと、まさかそんな共通点があったとは・・・原田さんありがとうございます(笑)

そして閉場間際、何かとお世話になっているACCEL矢竹さん卓にお邪魔したときに偶然いらっしゃったのがエース工房の佐野さんで。それが初対面だったんですねー、いや驚きましたよタイミングが良すぎて(笑)ニコ生にむけていい顔合わせができました(エイリアンのことばっか聞いてしまった気が・・・)
例によって時間がなくあまりお話できませんでしたが・・・WF閉場後にディーラー交流タイムとかあればいいのに・・・といつも思います。



てな感じでニコ生当日。ひとりじゃないにしても一時間話すなんて経験ありませんのでどうしたものか・・・と思っていたのですが、いざ始まって見るとそんな心配吹っ飛びました。すごく楽しかったです(笑)
実はごっつ緊張していたのですが、原田さん・黒須さんはいわずもがな、佐野さんの穏やかでいてどこか飄々とした雰囲気に大いに助けられました。brideの話も聞けてこっちが視聴者気分(^_^;)上手いひとの造形の話を聞くのはほんとタメになるし面白いです。エイリアン話がほとんど出来なかったのが心残りですかね(笑)

AACウィッチの方も無事完売して胸をなでおろしました・・・全然売れんかったらどないしょ、っていう恐怖はやっぱりありましたから。ご予約された方はじめ、当日見てくださった・コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました!
原田さん、黒須さん、佐野さん、お疲れ様でした~!
気合入れて製作します!新作の方もお楽しみに・・・✩

WF2015冬の記事・・・の前に! ウィッチお買い上げのみなさまへ

先日のWFはどうもありがとうございました!
WF雑記の前に業務連絡おば・・・

当日、ウィッチご購入のみなさまにも直接お話しましたが、金属パーツ(丸カン×5)が間に合わなかったため、後日発送とさせていただきました。。。ほんと申し訳ないです。。。

パーツの準備が出来ましたので、ウィッチご購入の方は

コメント欄ではなく右側・下の方にあるメールフォームよりご連絡いただけますでしょうか??

ご不便おかけしますが何卒よろしくお願いしますm(_ _)m

すみません・・・WF2015冬出ます!

次回WFですが、知人卓にお邪魔させていただく形で急遽参加できることとなりました!
いやーややこしいこと言ってすんません・・・土壇場で仕事の都合がついて行けることになっちゃいまして・・・せっかくなので無理言ってディーラーとして参加させていただくことになりました~(^_^;)


出し物は再販のみになります!

みならいウィッチ ¥10000

リトルブライド   ¥6000


卓番8-12-15

ディーラー名「まぬるねこ」


さて、いまから幾つ用意できるやら・・・今回も新作ないの寂しいですが、出れるだけでも感謝です✩

それでは取り急ぎよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

藤本圭紀

Author:藤本圭紀
サラリーマン原型師です。
夜はちまちまオリジナルフィギュア作ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示
検索フォーム
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。